≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット

ソードアート・オンライン6 著:川原 礫

ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット

とっくに発売してしまいました。
多忙を理由に更新をサボってしまい申し訳ないです。
キャララフもフェアリーダンス編からアップロードしてませんね><;
何とか、年末にしたい…けど厳しいかなぁ。

とりあえずもう読まれた方も多いと思われる6巻!
書き直し…いえ、書き下ろしというボリューム満点の一冊になってますので
web版既読の方も、未読の方も楽しんで下さいませ!

イラストについてはread moreにて。

≫ Read More

| 未分類 | 00:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット

ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット 著:川原 礫

ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット
なんとか発売日にまにあったぞ!もうとっくに早売りされてますが!
最近本業である所の学校が忙しかったの。本当です。部活が。部活が忙しかったのです。
本当です。本当ですよ?まじまじ。
というわけで皆さんご購入いただけたでしょうか?
以前より公言して憚らなかった私の嫁であるところのシノンさんが登場です。
フンフン!あ!でも他のヒロインズ(クライン含)も好きだよ!フンフン!

あと同日発売の
電撃文庫MAGAZINE Vol.15にてイラスト講座とインタビューもうけました。
イラストはアインクラッド編で、皆で狩りにいって…というイメージで描きました
あと女子高生なのにやたらと話がしっかりしてるねと褒められました。テヘッ★

それとある朝、私が愛犬のアイリッシュウルフハウンドを散歩していたおり、
突然走り出した愛犬を制しきれずひきずられていたところ、
偶然朝刊を取りに出て、居合わせたおっさんことBUNBUN先生に助けられ、
お礼に同人誌に2p分ラフを提供しました。よろしければどうぞ→BUN+BUN

とりあえずイラストについてはread moreで。ネタバレを含みますので読後にどうぞ。

≫ Read More

| 仕事 | 02:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン4 フェアリィ・ダンス

sao4

とっくに発売している件について!

違う。違うんです。
実はですね、なんとSAO担当さんに
エロいひとです。とかいわれまして。
(リンク修正しました)
現役女子高生イラストレーターの花も恥らう乙女のあたいに対してっ 
公然とエロい人呼ばわりっ

なんというセクシャルハラスメンツッ…!

というわけでそれがショックで更新も手に付かず…
全部担当さんが悪いんd…あっ痛っ何す…痛いっごめんなさいっ
殴らないでっ ごめんなさい嘘ですっ
ただ単に別件の〆切破ってて更新しずらくてそのまま忘れてただけですっ

ひいひいっ
てか他にも色々あるんですが、また後ほど更新します。

とりあえずもはや鮮度のまったくないSAO4イラストについてはまたRead Moreで

≫ Read More

| 仕事 | 01:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裸マフラー

梅津さん村田さん裸マフラー

去年の頭に書き始めて一年ちょいかけて塗った…!
元々は丑コスだったんだけど、流石に寅年なので普通のマフラーにしてみました。

とりあえず今年やろうか考えてる事。

もうすこし更新頻度を上げる
ツイッターとかPIXIVとかそういうのちょっとやりたい
要望のあった女子高生イラストレーターあべしたんビジュアル化(笑


とりあえずWEB拍手の返事はRead More

≫ Read More

| 梅津さんと村田さん | 13:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス

sao3
電撃文庫 川原礫さん著
ソードアート・オンライン3

宣伝が遅くなりましたすみません。
内容についてはまたRead Moreで


あと冬コミ、シー52b ぶんどち。の
BUNBEC WORKSという本にて、仕事のラフとかをのっけてます。
wikipediaで同一人物とされてるBUNBUN君ですよ!
違う!違うよ!
あたいは現役女子高生イラストレーターなんだから!

ホントダヨ!


もう1日目も始まってますが、行く方はよろしくです。
あと、コメントとweb拍手は正月にでも><感想ありがとうございます!

≫ Read More

| 仕事 | 11:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃フェスとかsao2キャララフとか

すっかり時間が空いてしまいました。

今日明日とやってる電撃キャラクターフェスティバル2009の二日目で
川原さんのサイン会が行われるのですが
川原さんの横であべしってらくがきを書いたら交通費だしてやんよ。
って言われたので、タダで東京だわ。と二つ返事。
明日は東京であべしって書く仕事をします。

でも忙しいのと、現役女子高生で、永久冬眠系ネットアイドルこと、このあべしが顔を晒した場合
きっとネットストーカーが大量発生してあらやだこわい。
って思ったのでそこらへんのおっさんをつかまえて替え玉にしときました。
よろしくね!

……自分で言っててちょっと空しくなってきたのは気のせいです……。
忙しいので髪の毛切ったりとか服買ったりとかはできませんなー。最近服買ってない。

あ、電撃フェスのカレンダーに一枚アスナさんを書き下ろしました。
あと、頼まれてたサイン色紙は思いっきり忘れてて、間に合いませんでした。ごめんなさい。


あと、十日発売(かな?)のアクセルワールド3の巻末にSAO3の予告がのってます。
当初はキャララフを載せる予定だったんですが、イラストになってます。
口絵になるイラストの一部をざーっと描きました。
今見ると表情がいまいちだった。口絵ではちゃんとしよう。
ギリギリで、こっちのがよくないですか?
って僕が言い出したんだけど、キャララフのがよかったかな。
あと、アクセルワールド3の著者近影イラスト笑ったw


Read More で SAO2のキャララフです

≫ Read More

| 仕事 | 11:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン2

SAO2
電撃文庫 川原礫さん著
ソードアート・オンライン2

そろそろ早売りもあるかもしれませんが、8月10日発売です。
よろしくお願いします。

コメントはRead More から。本を手にとってから読んでね。

≫ Read More

| 仕事 | 16:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAO1キャララフ

うひー忙しくてすっごい放置してますね。
ちょっとオフが尋常じゃない忙しさなのでしばらく放置は続きます。まじごめんなさい。
とりあえず、弾が無いので、許可得たのでSAOのキャララフです。
ちなみに2巻は無事にでます。
表紙、今回のポイントは「ハラチラ」です。ご期待ください!(笑
ちなみに前回は脇と絶対領域でした。
ちゃんとサービスしないと売り上げ伸びないものね!効果はわからんが!
一巻よりは点数は減ってます。時間が。時間が。

二巻登場のキャララフは発売後にまた更新ネタに困ったら載せますね(笑


キリト アスナ クライン エギル ヒースクリフ


キリトとアスナは、宣材として雑誌かに使うかもってなったので色塗ってます。
基本自分はキャララフ色塗らないんですけどね。塗ってもこんなにちゃんとは塗りませんw
版権の名前入れるのめんどくさいのでクラディールとかはもういいよね。

追記)エギルの名前がエデルってなってるよ!って激しくつっこまれる。
  ほんとだwww誰だよエデルってwww 打ち合わせ時はエギルって言ってたのにw  
  まぁよくありますよね!
  こういう細かいミスはこれからも続くと思います!

| 仕事 | 03:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう!

うめむら うしっ

あけおめ!
って更新するつもりで去年の年末に描き始めた絵なんですが
結局手付かずのまま五月に…
ひ、ひんっ

とりあえず梅津さんと村田さん絵です。
前に巨乳さんと貧乳さんと言いましたがあれ間違い。
巨乳さんと普乳さんでした。それなりにあります。村田さん。
長らく仕事以外で絵描いてなかったんだけど
これ時間見つけて塗っていこうかな


あと色々あって色々と消えまして
WEB拍手とかリクとか色々と消えました
ひいひい

あと、この前リクで熟女って頂きました。
熟女…あるにはあるんですが…熟女って割と肉肉しいじゃないですかw
どうなんだw 要望あれば晒します。

| 梅津さんと村田さん | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソードアートオンライン1

SAO1
電撃文庫 川原礫さん著
ソードアートオンライン1
アインクラッド


挿絵描かせて頂きました。
本屋さん諸々で見かけたらぜひよろしくお願いします。

内容はリンク先からどうぞー 。
Read Moreでイラストについてコメントとかいいわけとか。
本文読んでからお読みください

あと初仕事じゃねーだろ!とかWEB拍手でコメ頂きました。 (^q^)ナンノコトカシラ
初仕事です。abecの初めてです。 (^q^) ホントダヨ?ハツタイケンハツタイケン
何を根拠に言ってるんだろうね! (^q^) ネットッテコワイワー
女の子に経験聞く男ってサイテー! (^q^) アタイ、オトコダケドネ!

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

≫ Read More

| 仕事 | 05:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

