PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOオープニング曲「crossing field」8月8日発売です!

LiSAさんが歌うアニメSAOオープニング曲の
「crossing field」の期間生産限定盤のイラスト描かせていただきました!


crossing field【期間生産限定盤】crossing field【期間生産限定盤】
(2012/08/08)
LiSA

商品詳細を見る


アスナさん!
と見せかけて、この画像はCDについてくる6つ折の描き下ろしイラストからきてまして、
その6分の1面なのです。
そんなわけで裏側にはもちろんキリトさんもいたりします。

      \ キリット! /
キリトさん


アスナ、キリトが並んでる全身図は是非お買い求めの上お確かめください(*・w・)=3

アニメ見てくれてる人ならご存知の通り素晴らしい曲ですのでぜひぜひよろしくお願いします!
ちなみにイラストを描いてる途中ずっと頂いたサンプルをエンドレスで流し聞いてまして……
発売前の今ならこの曲をフルで聴いた人ランキング10位ぐらいに入れるはず……!
無理ですか?


ちなみにアスナ役の戸松遥さんが歌うエンディング曲のユメセカイも発売中なのでよろしければどうぞ!
ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)
(2012/07/25)
戸松遥

商品詳細を見る

| 仕事 | 22:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー/////
期間生産限定盤のイラスト素敵すぎます///
私この曲大好きで、毎日LiSAさんの声を聞きながら癒やされてます///////
abecさんのイラストは、毎回小説や雑誌の方で見てます!
SAOの小説のイラストも、キリトがかっこよく描かれていてとっても大好きです///
他にも色々ありますが、また時間があるときに感想書きます!
これからも応援してます!!////////

| ななこ | 2012/08/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

abecさんのイラストキリトが大好きです!!
キリト最高!!!!!!>/////<

| koru | 2012/08/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 01:37 | | ≫ EDIT

こんにちは。この間に一度だけコメ書かせてもらった人です。
いつ見ても幻想的な絵を描かれるあべしさん。いつも舌を巻かされます。
久々に更新してたみたいで。10巻買いました。やっぱりイラスト素敵です。これからも応援してるので頑張ってください。

質問ですが、キャラクターデザイン案って作者に見せるもんなんですか? すごく気になります。

| くりす | 2012/08/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

一生のお願いを今使います!

SAOの画集を出して下さい!
もうイラストが素晴らしすぎて毎日ウハウハです!
どうか宜しくお願いします!

| ちーさんさん | 2012/08/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/20 00:35 | | ≫ EDIT

はじめまして
SAOもいいですけど、余裕があったらabecさんのオリジナルとかもっと見たいなとか思ってみたりしてみたり・・・。
欲張りいってすみません!
がんばってください、次巻たのしみにしてます。(特にロニエがっつりおねがいします)←え

| からす | 2012/08/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

えーと。。。
2回目のコメントですっ
曲も好きですが、それ以上に絵が好きです!
もちろん買います!!

| コットン | 2012/08/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 02:13 | | ≫ EDIT

abecさんのイラストにはいつも魅せられています!!

| むーちょ | 2012/10/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

こうしんぷり~ず

| shin | 2012/10/14 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abec.blog93.fc2.com/tb.php/57-cf934c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

