PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸マフラー

梅津さん村田さん裸マフラー

去年の頭に書き始めて一年ちょいかけて塗った…!
元々は丑コスだったんだけど、流石に寅年なので普通のマフラーにしてみました。

とりあえず今年やろうか考えてる事。

もうすこし更新頻度を上げる
ツイッターとかPIXIVとかそういうのちょっとやりたい
要望のあった女子高生イラストレーターあべしたんビジュアル化(笑


とりあえずWEB拍手の返事はRead More


> そこっ!更新とまってるよ!
> 更新マダー?
ひぃっ すみません><;

> 絵が上手い
あざーす!

> ロリでつるつるぺったんなおにゃのこのエロい絵を描くと私が昇天します。是非描いてください
結構描いてる気がする!

> ロリとかどうですか
上の方とは別の人っぽいけど、そういえば巨乳の方がおおいですかね。このブログ。

> 女子高生イラストレーターのabecさんの写真うp!
> abecたんはどんな顔してるんですか?美少女という話ですが。ハァハァ
やばいあたい狙われてる^q^要望があればそのように整形しますYO

> アクセル・ワールドの新刊で、SAO4の広告を見ました。リーファの躰がけしからん!発売が楽しみです
ありがとうございます!まぁリーファさんは巨乳さんですからね!巨乳むずかしいっす!

> ただいま、SOAの三巻を読んでますが
> SOAの一巻と二巻は、気が付いたら吸い込まれるような感じで読んでいました。
> 三巻も気分ウキウキで読んでいきたいと思います。そして、四巻も楽しみにしています!!!!
> すごく、絵が気に入ってます。アスナが可愛すぎです(>w<)b
ありがとうございますー!
もうすぐ出る4巻もよろしくおねがいします!
フェアリィ・ダンスはアスナ多少影が薄いですがw
(名前が某漫画になってた!読んだ事もないのにwつっこみありがとうw)

> コミケでBUNBUN氏にうっかりSAOの話題を振ってしまいましたごめんなさいごめんなさい!
なんであやまるのかな^q^ うふふ

> エロい!
きのせいきのせい

> 艶っぽく、微笑してる、梅津さんがカメラ目線でしゃがみ尿している所、正面アングルで是非見たいですっ!!!
> ブログ、2008年12月23日の体育倉庫とかでの、レズっ子巨乳の方、の娘さんがカメラ目線しゃがみ尿、している所、正面アングルで是非見たいです!!!
二回もwwwwなんという情熱ww
まぁ気が向いたらね!尿属性はないのよねー

> おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい!

| 梅津さんと村田さん | 13:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッター2年ぶりにまた始めたけど何していいかわかんないよ!

| -Luna | 2010/03/29 06:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 15:48 | | ≫ EDIT

み、水着が消えた…マフラーだけ…梅さん村さん…おっぱい…へそ…エロイ…カワイイ…
丑さんコスと細部が色々と違っていて見比べるのが楽しいです。

もうすぐデビュー一周年。それとブログ二周年おめでとうございます。
これからも現役女子高生であるらしいabec氏の絵を楽しみにしてますね。

| junk+ | 2010/04/06 06:13 | URL | ≫ EDIT

な・・・かわいい・・・ッ!!!

やっぱりabecさん凄いですwwwホントに尊敬しますッ!!!

ソードアートオンラインの4巻買いましたっbb今回もイラスト素晴らしかったです><

| ガーネット | 2010/04/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

このコンビももう3歳になっちゃったんだねパパ嬉しい

| PJ | 2010/04/18 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abec.blog93.fc2.com/tb.php/42-a5aa0efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

