PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAO1キャララフ

うひー忙しくてすっごい放置してますね。
ちょっとオフが尋常じゃない忙しさなのでしばらく放置は続きます。まじごめんなさい。
とりあえず、弾が無いので、許可得たのでSAOのキャララフです。
ちなみに2巻は無事にでます。
表紙、今回のポイントは「ハラチラ」です。ご期待ください!(笑
ちなみに前回は脇と絶対領域でした。
ちゃんとサービスしないと売り上げ伸びないものね!効果はわからんが!
一巻よりは点数は減ってます。時間が。時間が。

二巻登場のキャララフは発売後にまた更新ネタに困ったら載せますね(笑


キリト アスナ クライン エギル ヒースクリフ


キリトとアスナは、宣材として雑誌かに使うかもってなったので色塗ってます。
基本自分はキャララフ色塗らないんですけどね。塗ってもこんなにちゃんとは塗りませんw
版権の名前入れるのめんどくさいのでクラディールとかはもういいよね。

追記)エギルの名前がエデルってなってるよ!って激しくつっこまれる。
  ほんとだwww誰だよエデルってwww 打ち合わせ時はエギルって言ってたのにw  
  まぁよくありますよね!
  こういう細かいミスはこれからも続くと思います!

| 仕事 | 03:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスナさんの左手デカイっすね

| 緋夜 | 2009/06/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

アスナを嫁にください

| やる夫 | 2009/06/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

肩だけは露出とか非対称のスカートとか後ろ髪編みこみとか
好きなのでアスナさんは僕の部屋に非難してください。早く!

白黒の対象はやぱり映えるなーと思いました
あとエギルおいたんかっちょよすぎ スキンマッチョいいですね!

| 隈 | 2009/07/02 06:46 | URL | ≫ EDIT

脇と絶対領域
ハラチラ

おっぱいの予定は(ry

| PJ | 2009/07/03 01:25 | URL | ≫ EDIT

アクセス100000GETー!
お仕事ご苦労様でした
二巻も頑張ってください
あ、シリカ期待してます

名前の読み方は秘密です><
ご自由に〜

| skt_rh | 2009/07/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

クライン渋いですなー。エギルかっこいいし。
キャラ設定画は本に載っていない細かいところも分かって嬉しいです。

AW2の巻末でSAO2のキャララフ見ましたがお持ち帰りしたい位かわいいですなー。
裏表紙にたぶん載ると思われるカワイイちびキャラの方も期待してます。

| junk+ | 2009/07/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントをつけます、どうぞよろしく
一巻、二巻とソードアート・オンラインを読みましたが、abecさんの挿絵GJ(>w<)
これからも頑張って挿絵を描いていってくださいwwwww

| 腹ペコ | 2009/08/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

コス衣装作りたいので、後姿もあれば上げてくださーい
これからもがんばってください

| 小春 | 2009/09/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

>>緋夜さん
あー手でかく描いちゃうんですよね。

| abec | 2010/03/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

>>やる夫
名前的にあげれるわけないだろ常識的に考えて…w

| abec | 2010/03/21 11:53 | URL | ≫ EDIT

>>隈さん
なんだかおひさ!というか、このレス自体がどんだけ時間たってんだよ!って話ですが。
いつも見てますYO!

わーいありがとうございます。
だめだ!隈さんの部屋に行ったら絶対NTR展開が!(笑

やはり美少女、美少年のなかにマッチョメンは必需品だと思います!

| abec | 2010/03/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

>>PJさん
レスするのにoppaioppai言ってたら管理人なのにスパム認定されたよ!
またoppai描きにいきますよ!

| abec | 2010/03/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

>> skt_rhさん
って、いつの間にか十万…というか放置してる間に20万いってますが!
シリカさんはご期待に沿えたかしら。
楽しんでもらえたら幸いです^^

あと読み方わかりません!w


>>junk+さん
わーありがとうございます。
割ときっちりキャラデザしたので、もったいない精神で晒してますw

裏表紙のちびキャラもきにいってもらえたみたいですれしいっす!


>>腹ペコさん
はじめてかきこみしてもらったのに半年以上ほったらかしてごめんなさい!
わーありがとうございます。
喜んでもらえて嬉しいです^^
これからもがんばりまする!挿絵はたいへんなんですが!w


>>小春さん
キリトとアスナだけは一応デザインできてるのですが、他は出来てなかったりします。
そのうちあげますねー(面倒くさがりや
時間があると睡眠をとってしまう…zzz

| abec | 2010/03/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/14 23:29 | | ≫ EDIT

ソードアートオンライン7マザーズ・ロザリオ見ました。
キリトの髪型が変わってましたが(笑) 初代キリトを彷彿する姿がなんとも 
……そして一番最後の挿絵である二人のツーショット、輝かしいほどの《絶剣》ユウキの笑顔が心に残る一枚でした。次回作でのabecさんが描く作品がとても待ち遠しいです

| 緋鳥 | 2011/04/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

今更ですけど、剣の名前逆じゃないですか・・・?
あと、「エリシュデータ」だった気が・・・?

| 樹海 | 2011/09/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

#9アリシゼーション・ビギニング読みました!
真ん中らへんにあったカラーもすごく綺麗でしたよ(#^.^#)
キリトもアスナもやっぱりアニメよりも原作のabecさんの絵のほうが好きです。
もちろんアニメもみますが...
これからも頑張ってください( ̄Д ̄)ノ

| Ryu | 2012/02/29 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abec.blog93.fc2.com/tb.php/36-d79feeef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

