PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう!

うめむら うしっ

あけおめ!
って更新するつもりで去年の年末に描き始めた絵なんですが
結局手付かずのまま五月に…
ひ、ひんっ

とりあえず梅津さんと村田さん絵です。
前に巨乳さんと貧乳さんと言いましたがあれ間違い。
巨乳さんと普乳さんでした。それなりにあります。村田さん。
長らく仕事以外で絵描いてなかったんだけど
これ時間見つけて塗っていこうかな


あと色々あって色々と消えまして
WEB拍手とかリクとか色々と消えました
ひいひい

あと、この前リクで熟女って頂きました。
熟女…あるにはあるんですが…熟女って割と肉肉しいじゃないですかw
どうなんだw 要望あれば晒します。

| 梅津さんと村田さん | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事あけおめでとう、と言う事にしちゃえば……実際あけたのかは分かりませんがw

水着にマフラーして、なのに下ははいてないとか、イイヨエロイヨ。
梅津さん村田さんのカラーと言う事は、日焼け跡差分がある事に期待してもかまいませんね!?
しかし肉肉しいってなんだかすごくやらしい表現ですなww熟女さんも期待期待

| 袋う | 2009/05/09 01:05 | URL | ≫ EDIT

でわ、黒髪パッツンのロングヘアーな子が襲われて半泣きの絵が見たいですっ。
なにげ設定多くてスミマセン

| 緋夜 | 2009/05/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

梅『なんかおっぱい大きくなったんじゃない?』
村『……成長期』
梅『ええー、私が毎日揉んでるからだよ』

ということで貧乳から並乳に(ry
梅津さんのアホ毛って水かけたら成長しそうっすね、双葉から四つ葉にびろーんと

| PJ | 2009/05/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

熟女さらして下さるに5貧乳

| 名無しさん | 2009/05/14 16:43 | URL | ≫ EDIT

あけましてですー
まだ慌てるような時間じゃない まだ全然ロスタイム
百合カップルはいい 心があらわれる…

下はロリから上は2000歳までカバーする私としては
熟女 あるとおもいます

お仕事の方、頑張ってくださいーノ

| 隈 | 2009/05/15 02:15 | URL | ≫ EDIT

>>袋うさん
全然あけてなかったりします。うごご。
絵仕事があると、息抜きに絵を描くかってのが、同じ絵なら仕事しなきゃってなるもんで

あ、さすが。下はいてないのに気付くとはw
もしかしたらはかせるかもしれませんけどねw
そういえば日焼け設定でしたが…冬場も焼けてるものなのかしらw
にく!にく!

>>緋夜さん
このへんたいめ!(褒め言葉
リクリストにのっけときますw
でもガチでやるとどんびかれるのでソフトでいいネタがうかんでくるように

>>PJさん
SOREDA
この妄想紳士め!
てか揉んだら育つってのは本当なのかなぁ

てかアホ毛四つってそうとう変なデザインな気がするw

>>ななしさん
はやく!早く貧乳くれよ!

>>隈さん
あけおめー!
もう半年すぎかけてるけどロスタイム!
さすが仙道さんやで

てか2000才ってなんだw
……ハッ!ロリババア!? あると思います

仕事がんばるぜー!

| abec | 2009/05/16 03:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。(お正月の晴れ着姿の女性とか大好きです)
今は牡牛座の時期だもの、牛娘は季節ハズレじゃないとか言ってみる。

おそろいの水着とマフラーに尻尾、かわいいなー、はいていないのもウッシッシ
梅津さんと村田さんの百合ペアはabec氏の看板キャラですね。
このふたりの楽しそうな日常をもっと見てみたいと思ったりします。

| junk+ | 2009/05/16 05:41 | URL | ≫ EDIT

はいてないは性義!
じゃない、正義!

| T | 2009/05/19 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abec.blog93.fc2.com/tb.php/34-e47be4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

