PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろりゆり

ぬぬ、次の更新はWEB拍手諸々返したかったんだけど、ちょっと忙しい。すまん。

また広告が出てたのでとりあえず百合画像おいときますね。
忙しいのとエロ描く気がしないのとで昔描いたのばっかりで申し訳ないとです

ってほんとにストックが百合ばっかなんだけど、こんなに百合ばっか描いてたのかオイラはw
まぁエロで男描いても楽しくないしねっ!
…ねっ!

roriyuri

| オリジナル絵 | 01:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっりゆりー。日焼けあとがエロイどすなー。真っ白な肌の娘もよろしおすなー。
百合が好きなのは男子としていたって正常であると思うのでありますです。
最近ではキスが一番エロイのではないかと思うようになってきました。

ブログ一周年おめでとうございます。(違ってたら流しちゃってください)
エロ絵はまたふと描きたくなる時が来ますよ。たぶんきっと。

| junk+ | 2009/03/13 08:52 | URL | ≫ EDIT

> 忙しいのとエロ描く気がしないのとで
そんなもったいない

仕事が落ち着いたらまた遊びに来てくださいね
エロ描かなくてもいいから

| nout | 2009/03/13 15:07 | URL | ≫ EDIT

エロくてもエロくなくても、あなたが描いてる絵自体に意義がある!……と思います

自分のペースでまったりと更新してくだしあ
いつまでも待ってます


ところで、百合百合百合百合百合y(ry

| rra | 2009/03/13 17:54 | URL | ≫ EDIT

巨乳好きなのに左の子がストライクすぎて嫁にしたいw
いやむしろ右の子も一緒に引き取って、二人まとめて養いたいww

遅ればせながら巻末広告の方見ました。
おめでとうございます、発売が楽しみで仕方ありません。

| 袋う | 2009/03/13 19:14 | URL | ≫ EDIT

abecの69%は自己発電で出来ています
abecの15%は褌萌えで出来ています
abecの7%は裸エプロン で出来ています
abecの7%はメイド萌えで出来ています
abecの2%はブルマ萌えで出来ています

成分分析でレズ100%にはならなかった無念…
noutの旦那とお待ちしてますぜ、ガンバです

| PJ | 2009/03/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

ひいひい!コメントまた遅くなりました!
休日がほしいっ

>>junk+さん
いつもコメントありがとうございますーっ
web拍手ちゃんと読んでます。コメ返しできなくてもうしわけない

百合が嫌いな男の子なんていません><
キスってのは本当にエロいですよね。それが女の子同士だったら
もうがまんできません。ええ、無理ですとも。

そしていつのまにか一周年w 一年たってましたw
仕事もやりはじめたしもう逃げられない…!

>>noutさん
いくいく!
というかホント忙しくてエチャに長らく行ってない。
あと二ヶ月ぐらいは修羅場続くので、夏前ぐらいに夏厨として荒らしに行くよ!(笑

>>rraさん
ありがとうございますーといいつつ、さっそく更新したのが仕事絵でごめんなさっ
ゆっくりとエロパワーをためてネタつくっとくぜっ

ゆり(´`)人(´`)ゆり

>>袋うさん
袋うさんはショートの元気系日焼けっこが好みと…メモメモ
おおきいおっぱいもちいさいおっぱいもおっぱいだからね!(何
やしなって、おおきく育ててやってください
胸的な意味で!

>>PJさん
ば、馬鹿な、メガネ成分もないだと!?

てか自己発電69%笑ったw

またひと段落したら絶対行くんでよろしくねっ!

| abec | 2009/04/08 07:00 | URL | ≫ EDIT

えっちなイラストを描かれているとは知りませんでした。
何てこと!
ショック!!

…嘘です。
好きなイラストレーターの絵でエロ絵が見られる、これ以上の幸せがあろうか、いやない。

そんなわけでエロ絵見られて嬉しかったです。
ごちそ…いや、ありがとうございました。

| T | 2009/05/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

なんのことかしら!
わたしはあべし!あべしですよ!
なんのことかしら!!!

でもえっちな絵楽しんでいただけたなら幸いです。お粗末様でした(笑)

色々忙しくて更新の遅いサイトですが、どうぞよしなに〜

| abec | 2009/05/08 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abec.blog93.fc2.com/tb.php/32-4a680597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

