PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

abecさんイラストレーターデビューですよ。

問い合わせがいくつかあったので、まぁ宣伝ついでに

第15回電撃小説大賞、大賞受賞作の川原礫さん著 アクセル・ワールド1

の最後の方にちょっとだけ絵載ってます。

川原さんがHPで掲載していた、ソード・アート・オンラインって作品が書籍化されるので、
その挿絵描かせてもらう予定です。
自分の仕事の都合で予定より早い刊行にしてもらい、四月発売の予定です。
元々熱狂的な読者さんが多数おられると聞き及んでるので編集さんと二人ガクブルしつつ

既読者さんにはいい意味で期待を裏切れるよう、
未読者さんには本屋で手にとってもらえるように
既読者さんも未読者さんも、ともに楽しんでいただけるよう頑張りますよ。
批判を恐れずいいと信じるものを作りたいです。

初仕事ですし!
まさかの非エロ!

アクセルワールドは、既に重版かかってるようで、
売り切れてるお店が多いようです。場所によっては見かけない事もあるでしょうけど、
見かけたらよろしくです。


さて、Read Moreクリックで エロ絵だよ!(このブログ的にきっとそっちが重要)
コメ返しはちとまって!ホントごめんなさ!週明けにはちょっと落ち着くと信じたい


コンドームネタ2連発

エロエチャ4 避妊具
人形が王ドロボウJINの爆発する生命みたいといわれました。確かに!

もったいない
MOTTAINAI!
日本固有の精神です。

| 仕事 | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!abecさん!エロイの増えるよ!
と、たえちゃんが言ったり言わなかったりでおめでとうです

ポルヴォーラ懐かしいなー、王ドロボウJING2話目に出てきた
女警官のロゼちゃんに思いを寄せてた我が少年時代

| PJ | 2009/02/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

abecたんもだけどhimaさんの絵も好きだし見かけたら買っておくわ

| -Luna | 2009/02/12 06:02 | URL | ≫ EDIT

abec氏デビューおめでとうございます。
これはエロデビューのフラグも立ったということですね。

ぬいぐるみの下だけでなく中にも何か隠し持っていそうだw
何気に準備をしている女の人、キライじゃないです。

垂れる精液がまたエロイですなー。
精液はたんぱく質の宝庫ですものねーモッタイナイああモッタイナイ。

| junk+ | 2009/02/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

おお!

おめでとうございます!abecさんデビューですか!
めでたいですね!なんかこっちも嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね。
挿絵師として売れたら
入河屋のお饅頭おごってくださいw

| haiji | 2009/02/15 02:01 | URL | ≫ EDIT

>>PJさん
た、たえちゃん…!誰に教えてもらったんだっけか
欝…欝過ぎる…救いのある鬼畜が好きです(何それ

ああ、JINじゃなくて、JINGでした。そしてボルヴォーラなつかしい!
よくおぼえてるなぁw

>>-Lunaさん
うぇーいどうぞよろしく!
HIMAさんも知ってるのねw

>>junk+さん
デビューしましたw ええデビューですともw
エロデビューは時間が空いたらやってみたもいいかなぁ
エロ雑誌にツテはできたのでw
そのときはどうぞよろしくw

中からは…いや、やめておきます。
清純そうなエッチな子がダイスキです。
こんな子にもコンドームでもったいないもったいないさせたい

>>ハイジさん
へへ、何故か非エロですけど!w
いつか、ハイジさんと誌面で並べるといいねwww

むしろハイジさんが単行本出せるぐらい描いておごってよ!
期待してますぜ!

| abec | 2009/02/17 18:31 | URL | ≫ EDIT

お初です
デビューおめでとうございます。
SAOのイラストレーターと聞いて飛んできました
既にAWの巻末にあるSAO見出しのイラストでwktkしてます
アスナすっごく可愛かったですよ!
お仕事がんばってください
熱狂的な読者より

| skt_rh | 2009/02/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

おさげは好物です お尻も好物です でもポルヴォーラはもっと好きです

エロいほうの猫師匠abecさんが非エロでデビューときいて
おめでとうございますー これからも更にご活躍を!

| 隈 | 2009/02/21 13:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして、熱狂的な読者02です
巻末イラスト拝見いたしました。
いや〜 いい仕事してはりますな〜
ぶっちゃけ≪[サイト名]リバース≫なんてのがあったのでエロイラストも有りなのではとか思うが・・・、
初めてリバースをみてSAOでアスナとの“詳細は省く”部分が書かれているのを見つけた時はびっくりしました。
18禁版が出れば本領発揮するかもしれませんね。

| 温泉 | 2009/03/07 06:47 | URL | ≫ EDIT

あばば。返事遅くなりました。

>>skt_rhさん
skt_rhさんはじめまして(なんて読むんだろう)
書き込みありがとうございます。

わーありがとうございます。熱狂的な読者さんにそう言っていただけるとありがたいですW
ご期待の沿えるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

>>隈さん
ボルヴォーラが一番w
エロい方w
忙しくて最近は遊びにいけませんが、夏前ぐらいからまた時間作って遊びいくんでよろしくねっ
がんばるじぇっ

>>温泉さん
熱狂的な読者02w
わーありがとうございます。そう言って頂けるとありがたいです。
ご期待に添えるようがんばりますよっ

てかそんなのあったのですねw
まぁ、多分出版されたりする事はないと思いますが、あくまで中高生向けですからね、ライトのベルはw
それがなくても本領発揮できるよう頑張りますw

| abec | 2009/04/08 06:52 | URL | ≫ EDIT

はじめましてミヤノと申します
書き込み初めてっすけど…
まぁ今高1っすけど、高3までには【電撃イラスト】に受かってみせます。
(ただの夢見なバカっすけど)

てなことで宣言してみました。
あじゅじゅした〜www

| ミヤノ | 2009/10/31 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://abec.blog93.fc2.com/tb.php/31-3eb48a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

