2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅津さんと村田さんを久しぶりに

ACEお疲れ様でした。強風の中着てくださった方はありがとうございました。
abecもこっそりステージに登壇する予定だったのですが、
あまりの緊張に直前に倒れてしまいまして、
例によって付き添いできてた近所のおっさんが急遽代役をk(以下略

公式ページにてPVもアップされております。よろしければ見てみてくださいね。



さて、うちの看板(?)百合娘の梅津さんと村田さんを久しぶりに。
習作で普段とは違う描き方をしてみました。

梅津さん村田さん b

仕事以外の更新は久しぶりですね。
またちょくちょく描いていきたいです。
折角の18禁ブログなので、そっち方面も…!

| 梅津さんと村田さん | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

