2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

abecさんイラストレーターデビューですよ。

問い合わせがいくつかあったので、まぁ宣伝ついでに

第15回電撃小説大賞、大賞受賞作の川原礫さん著 アクセル・ワールド1

の最後の方にちょっとだけ絵載ってます。

川原さんがHPで掲載していた、ソード・アート・オンラインって作品が書籍化されるので、
その挿絵描かせてもらう予定です。
自分の仕事の都合で予定より早い刊行にしてもらい、四月発売の予定です。
元々熱狂的な読者さんが多数おられると聞き及んでるので編集さんと二人ガクブルしつつ

既読者さんにはいい意味で期待を裏切れるよう、
未読者さんには本屋で手にとってもらえるように
既読者さんも未読者さんも、ともに楽しんでいただけるよう頑張りますよ。
批判を恐れずいいと信じるものを作りたいです。

初仕事ですし!
まさかの非エロ!

アクセルワールドは、既に重版かかってるようで、
売り切れてるお店が多いようです。場所によっては見かけない事もあるでしょうけど、
見かけたらよろしくです。


さて、Read Moreクリックで エロ絵だよ!(このブログ的にきっとそっちが重要)
コメ返しはちとまって!ホントごめんなさ!週明けにはちょっと落ち着くと信じたい

≫ Read More


| 仕事 | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

